試運転

金曜日は、U君のZ400JχのFCR32のパーツが着弾しましたので早速、老眼鏡、かけて取り付けです。(こないだのジュンちゃんツーリングで燃費悪そうでしたのでネ)

その人一人一人、乗り方があると思いますが、あたしの独断と偏見でセッティングさせて頂きました。

燃料を絞りましたので、アイドリングにどれだけ影響があるか点検しまして

しばし、点滴仕様でホーチプレ~!(そんでもって、あたくし病院行く時間が来まして一度、エビスから離れまして・・・)

夕方あめが上がったので、U君のジェイカイ試運転!乾いた音になりましたので、だいぶ燃費良くなったんじゃないでしょうかねぇ~あたしが乗るとセッティング前と燃費かわらないですが、ある一定の回転数を使うので、そこを狙って調整させていただきました。

そして、キノPさんのCB400SFレボも試運転!試運転すると、いくつか気になる事ありましたので、メンテナンス再開!

スタータースイッチがおかしいのかなぁ~って思い分解して清掃!

原因は、ここじゃなかったけど結構腐食してたからやっておいてよかった後は、ワイヤー類に油注入しましてうるおいを与えましたニコニコ

ブログ

PAGE TOP