おっそぉ~笑

金曜日は、寂しいから来ちゃったとミキヲちゃん遊びに来まして氷ったコ~ヒ~恵んであげました。(チェリオの自販機壊れてまして温度調整がぶっ壊れている自販機で買うと凍ってます笑)

パーツクリーナー優しくミキヲちゃんにかけてあげて・・・やめろぉ~って怒ってました\(^o^)/

C4(CB400F)のY様、遊びに来ましたので試運転行って来ますって手袋なし気合入ってるねぇ~笑

あたしと改G様は、お昼食べに行きまして・・・

おぉ~いそがしそうぉ~

お酒の提供はできません笑(いかに、わたしの送迎でも、提供できなきゃぁ~しょうがない笑)

ケッだわぁ~って悪態付く、く~うぅそぉ~じぃじぃ~!

最近、わしついてないのよってパンツにう○こですかって聞きますと違うはぁ~ぼけぇ~誰がボケやねんぼけぇ~!まぁ~話は最後まで聞いてぇ~しゃ~ないのぉ~何か関ケ原の方は、雪が凄いみたいで、トラックで荷物運ぶのにタイヤが滑って坂道登らないみたいで、慌ててチェーンまいたみたい・・・それでも、滑っていたけどチョット進んだからアクセル少し踏んだそうです。そしたらぁ~ばちぃ~んって言いながらトラック走ったみたいです。ほぉ~良かったやんけぇ~そっからだわぁ~・・・

ばちぃ~んっていったのは、チェーンが切れた音で止まったらもう駄目だと思って走りつづけたら、このありさまぁ~って写真送ってくれました驚きぃ~フェンダーおしゃかやんけぇ~

今、修理屋さんに入れてるわぁ~って中々、キツイ仕事、現役で頑張ってらっしゃいますねぇ~雪の日にトラックの運転手さんが立往生(たちおうじょう)されてましたら、温かい目で見てあげて下さいネ トラックの運転手様いつも、お仕事ごくろぉ~様です。僕のサバンナ見つけてもそっとしておいてねぇ~特にミキヲさん!(クラクション鳴らしてどこ行くんだぁ~ってうっさいからぁ~ねぇ~おじさんはぁ~笑)

なんやかんや、改G様とお昼供にしまして(お孫さんの自慢されましたので、話ながなるぅ~って聞きまして解散!!レン君中学受験合格おめでとぉ~ございます。良かったねぇ~じぃ~じぃっに似なくて笑)

帰ってきますとY様、試運転から帰って来てましてC4おっそぉ~って一度知ってしまったチュ~ニングC4は、悪魔的加速で走ってくれますので残念ながらノーマルエンジンでは、あの走りは無理なんですぅ~みんなが憧れたC4(ヨンフォア)は、ヨシムラキットが組み込まれた別物なんですねぇ~ノーマルじゃ~フロントアップもしてくれない涙(音速(おとはや)のC4)

サバンナのブレーキインナー着弾したのですが少しサイズが、ちゃいちぃ~涙 取り合えずシールだけ移植しまして油圧で広がってパスカルの法則で・・・って難し事考えずに取り合えず組み上げましてプレスで押してみましたらうんっ何とかいけそぉ~頑張って車体につけてみましょうかねぇ~ニコニコ

ガイは、C4のY様のブレーキホース、クラッチ/アクセル/ワイヤー交換

ハンドルグリップ交換、追加整備頂きましてありがとうございます。

Y様と、あぁ~でもないこぉ~でもないっ言いながら仲良く触ってました。こうして、お客さんと絆ができて、信頼関係が生まれて行くんですなぁ~(ボッタくろぉ~っとニヤリ)

SS400のI様、単発で息絶え絶えでポイントがおかしぃ~ってどこがはぜてないか点検しまして・・・真ん中のプラグキャップがリークしてましたぁ~しょうがないので、みんなが置いていった(使わなくなった)プラグキャップにかえまして・・・ネッ!プラグキャップでしょって言いましてこれ位は、ご自分で交換できますのでキャップ3本替えてくださいねぇ~ねんのためプラグもッネッ!!!(マッハは、自分で整備出来ないと乗れない乗り物です。圧倒的資金力があれば別ですがそんな方そぉ~そぉ~いませんからぁ~ねぇ~)

チキチキ原付ツーリングの覇者!!ジュンちゃんはZ250FTでもよかんべぇ~って皆が同意でしたのでネ 今度いつ開催しますかぁ~ってすんごく楽しかったって上機嫌でした。うぃ~ん皆にきいてちょっあたしは、ゲストで呼んでねぇ~ニコニコ

CB750FCのO様、メーターO/Hご依頼ありがとぉ~ございました。徐々に消耗パーツは、交換していきましょうねぇ~イッキに交換しますとスンゴイ金額になりますからぁ~ニコニコ

ガイ達頑張って交換してましたぁ~

メッシュホースに替えたのねぇ~

ほぉ~純正パーツゲットだぜぇ~ニコニコ

グリップ交換しまして完了

エイプ100のH様、ハンドルアタッチメントもってみえましてフォーク突き出し車高下げてました。

しかし、知恵の輪みたいな、ずらし方ですなぁ~

形になりましたねぇ~

粋なお供え物ありがとぉ~ございます。ガイには、バナナ与えてくれましたぁ~あざぁ~すっ!

ブログ

PAGE TOP