馬鹿弟子とオバマ

水曜日のお休みは、馬鹿弟子のジョ~とお久しぶりんこにツーリングです。朝6時コンビニに集合いたしましてわたくしC4ちゃん(CB400F)

ジョ~CB750FB!!!ヨシムラの甲高いエキゾースト音と共にあらわれました笑

ここまでは、テンションあげあげだったのですが・・・

きょ、今日寒くないっすか~となめ腐った格好で・・・若い時は格好が命だそうです。(私も薄着でしたけど天下無敵の脂肪様が付いてますので、で~じょ~ぶだ~笑)

それよりも、ジョ~君CB750FBおっとこまえ~になったな~右フルバンクエンジンガリガリくんですな~(あんまりからかうとすねるのでこれ位にしておきましょ~笑)

バイク乗りあるある、CB子ちゃ~ん愛してるぜ~(幸せのひと時笑)

揖斐川の堤防走って横井ダムの手前の道の駅にて御トイレ休憩~ちなみにこの場所7℃しばらく走りましたら5℃でした驚

私は、100円でカイロ買いました。ジョ~くんは馬鹿なのであざ~すっとすぐ飲んだ尾崎さん知らんのか~い15の夜(ハイッすぐトイレ行きたくなりますわな~笑)

坂内村の方抜けまして木之本の方抜けて8号線走りまして福井の方へ行きまして又また来ました~よしださん(ジョ~がどうしても食べたいと言いますので笑)

とんび食べた事ないみたなので喜んでました。

一人で食べるよりも誰かと食べると違うな~ニコニコ

C4ちゃんカッコいいな~音は、Fに負けんばい!!!

おばま、まで、あそびにきましたYoo~

アラレちゃんに出て来そうなでんわやの~笑その後、8号で戻りまして道の駅にて、ファイナル休憩

ココア飲んで、まったりタイム

ソフトクリーム食べたかったのに売り切れとは、残念賞

弟子と一緒に走るのは中々オツな物

ピエ~ロさん所で反省会

ジョ~の雄姿を彼女さんに報告、いや~いい感じに横むいてましたYoo~早く起き上がればいいのにネっと怪我は全く無くて良かった朝一番にやらかすからいきなり、ピ~ポ~案件かと思ってしまった笑(良い思い出が出来て楽しかったです笑)

ブログ

PAGE TOP