自分のC4がやはりいい笑

木曜日のお休みは、5時半に木曽川の堤防走りまして徳山ダムの方まで走りに行きました。とりあえず、体が冷えましたのでホットコ~シ~休憩

天気も良く空冷には優しい季節到来したのですが・・・人間が・・・体がかじかんで思うように動いてくれない涙

100円と言うプレートが赤かったので、何をとちくるったのか、ちゅべたいやつ購入・・・もったいないので、飲みましたけどオポンポンが冷えてミ~のみ~が全開ブリブリっといっちゃうんですな~笑(私がトイレで戦っている時に改G様からお元気ですか~っと連絡ありましたのでクソジジ~と返しておきました笑 どっかですれ違ったのかしら~それとも改G様のお仲間とすれ違ったのかな~?)

空気が冷えているとC4ちゃんの音かなり透き通るな~ヘルメット越しでニマニマしちゃうんです。やっぱり自分のC4(CB400F)が一番いい~ニコニコ

軽量化完了したわたくしは、徳山ダムの道中のグネグネを楽しみC4のすんばらしさを改めて再確認

て~て~ひゃくじ~ぴ~が悲鳴を上げてますな~これよりいいタイヤあるのですがこいつには、これじゃないとなんかシックリこない笑

ちゅこち日向ぼっこして、坂内村の方抜けて帰りました。

私のC4は、ヨーロッパ仕様ですので、国内とは、少し形が違うんです。帰国子女って感じがまた可愛くて気に入って乗ってます笑(CB400Fと向き合ってまだ、日は浅いですが日々探求しておりますここまでがクランクの限界もわかりましたし、足し算引き算が最近できる様になりました。勉強嫌いな私でも好きな事には、向き合えることがわかりました笑)

ブログ

PAGE TOP