仕事サボロ~笑

GL400のT様、YoO~やくメ~タ~の方上がって来ましたので長い間ホーチプレ~されていた車体に取り付けです。

ハッキリ言って凄くめんどくさいお仕事です。すぐ直して欲しいとか、おっしゃる方は申し訳ないですが承る事は出来ませんメーター屋さんが無いパーツは根性で作ったり気合で合う部品探してくれたりして何とか形になりました。金額に換算致しましたら全くわりにあいませんがオーナー様の熱意に負けて承りました。

凄く希小車なんでしょうね~50代の方にはオ~ッといわれます。いいものみさせてもらった~、まだ生き残っているのあるんですね~とか、言われます。興味が全くなくてど~もすみませ~ん笑 (試運転にてメーター動作確認OKです。)

CB350FのT様、整備致しましたので、軽く試運転と言う名のサボリ行って来ました。サンゴ~の集合は、音はC4より速いですね~笑 ママチャリ連合曾の方なので音にこだわりを!!!!笑

え~K夫妻の嫁様のCB1100事故にて修理取り掛かりました。う~ん何も悪い事してないのに気づいたら変わり果てたCBちゃんがおったそうな~時期が時期だけに電車通勤が苦痛だそうです。激おこぷんぷん丸なのはわかっておりますので早めになおしますので、こらえてつか~さいっ!!! で・す・が・・・本日、9月19日(土)は、仕事早めに切り上げまして6時までの営業になりますので、宜しくおねげ~します。     永遠の少年サボローより

ブログ

PAGE TOP