
月曜日は、あさはYoo~から、サーキット走行用のゼファー400の車検行ってきましたYoo~(とりあえず、来月のジュンちゃんツーリングは、ナラシがてら、ゼファー400/ゼファーχエンジンで行きましょっとニコニコ)

エビスの戻って来ますと・・・ムラタイ君、仕事の邪魔しに来ました笑(キャブのセッティングチャッピーに聞いたから言われた通りのジェット持って来ましたぁ~って経験値0の人間がAIの意見でセッティング)

そんでもって、ゼファー750のS様も外装交換とハンドル交換しに来ましたぁ~(はぁ~雨ちょっと降ってたから、わたくし事出来ると思ったんだけどなぁ~笑)

クラッチワイヤー等、ショートに交換する為、できる男は、前もって注文してあげてたりもします笑

研ちゃん仕様の外装に衣替えです。

ララバイ仕様ですので、やっぱりセパハンでしょ~って御満悦なS様

ムラタイ君は、やればやるほど、ぬまって行きまして最初が一番良かったぁ~って・・・S様は、ミラーの調整とクラッチワイヤーの調整

まぁ~なんやかんや賑やかな平日でした。笑

座敷童みたいに、居座ったムラタイ君、結局8時半までがんばって、振出しに戻る(馬鹿ですねぇ~)お疲れさまぁ~でぇ~すっ!じゃっ!って言って帰って行ったと思ったら・・・セロー225の音が・・・ライト類が全部飛びましたぁ~って

5分後戻って来まして、メインヒューズ飛ばすポンコツぶり!タンクとフレームにハーネスかみこんでショート! あれっお前、マウントラバーは・・・えっ・・・外したパーツはここにおいてありますYoo~・・・大事な純正パーツ付け忘れで、タンクとフレームにかみこんでました・・・(お願いだから、早く帰ってくれるかなぁ~笑) そんでもって、火曜日は、CB1100のK様のホイールをパウダーコーティングカトーさん所までもっていきますので、3時頃までおりません(トヨタ博物館見学してくる予定)それでは、皆さまごきげんYoo~!












