頑張って生きてます。

月曜日は、あさはYoo~から、CB1300SFのY様のTMR分解開始!

うぅ~ん配線が・・・

んっところどころ・・・配線むき出しになってるところがありますなぁ~

余計なお世話だと思いますが・・・修正しましょうかねえぇ~(こんな配線!修正してやるぅ~!)

っとその前に、TMRキャブの分解開始!

なんやかんややってましたら・・・最近ジュンちゃんに新しいあだ名付けられた珍・子ぉ~さん仕事邪魔しにきまして・・・

珍しく、飲み物奢ってくれた。ありがとぉ~珍さん!

珍さんジェイドのガソリン入れてくるわぁ~ってカードが挿入されてませんってジェイドに言われながらうひょうひょ言いながら、出発ちんこぉ~!

おっカブの人遊びに来まして・・・

珍さんかえって来ましたので、わちゃわちゃやってました。エンゼル先輩、用事がありますので、すぐに帰っていかれました。

入れ替わりで、Z1BのB様、遊びに見えまして、マツタケご飯恵んでくれたぁ~せんきゅ~でぇ~すっ!

ジュンちゃんの自慢のヘルメット、珍さん・・・わしこそこの、ヘルメットにあうわぁ~って、ぴったりだわぁ~って(どごがやねんっ!)

珍さんなんか、人生の生き恥さらして・・・それでもしぶとく生きてます。ある意味立派です。頑張って生きてるなぁ~

皆・・・じぃじぃ~のざれ言、聞いてあげまして・・・反面教師だと思ってあたしは、聞いてました。(最近、お仕事と町内会のお仕事で、忙しいみたいで、わし、74ちゃいで、若手だからなぁ~世も末だわぁ~ってうひょうひょイってました。)

すんごく久しぶりに、M様、遊びに来まして・・・差し入れくれました。KZ1000LTDの修理の相談しに来てくれたのですが・・・今、お仕事の予約がパンパンで、まだ、乗れるなら来年修理出して欲しいって言ったりします。(重整備は、今の体の状態だと、連荘は、きついねぇ~💦)

SS500・H1Bのボンにぃ~さん遊びに来まして、キャブがノーマルに戻ってました。PWK28のセッティングにいきずまったみたいですなぁ~自分で切り開いていくしかないと思います。乗ってる人がいないのですからぁ~

マッハスリーで、戦い続けるって大変なんです。未完成な機械ですから頑張れボンさん!!!

って、皆が、かえって行きまして、やっとこさ、お仕事再開!

取り合えず、ミクニさんから購入できるパーツ注文しまして、ジェット類・・・老眼鏡はめて番数確認で、きもちわるくなるのであった。頑張れ!おっさん涙

ブログ

PAGE TOP