帰りそびれた

月曜日の祭日は、ジュンちゃん用事でいませんでしたので、あたくし朝はYoo~から仕事したので、ちゃっちゃっと帰ろうと思ったのですが・・・Z750FXIIIのT君、GSX250E黒鷲(ザリ/ブラックホーク)のY君が遊びに来まして帰るの引き止められました・・・あたしが、フェックスですっコロンで、落ち込んでいるのみに来たみたい(まぁ~若者に心配されるほど、落ち込んではいませんが、サボる口実なんです爆)

レブル250/Z1コンビで、N様達遊びに見えました。

Z1のタコメーターワイヤーが切れてしまったみたいで、注文されに見えました(お安い御用です。)

あらっいか焼きまで頂いて、ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

Z1BのB様にじゃましにきた若者たちとあたし、コーシー奢ってもらってご満悦

一見、バイク談義してるのかなぁ~って話聞いてますと・・・

釣りの話で、3人盛り上がってました。もぉ~走りやすい季節なのに、こんなところで、油売っておらずに、はしりにいけばいいのにねぇ~

まぁ~あたしは、事務所で事務仕事やりながら、わちゃわちゃ楽しければいいかぁ~って思いおちごとしてました笑

一旦皆がかえっていきまして、にぎやかだったエビスがシーンってなりまして、友人のY氏が遊びに見えましたので、N様達からいただいたイカ焼き美味しくいただきました。

NC36のH様、赤ジェイドのA様コンビ、知多まで走りに行っていたみたいで

粋な差し入れくれました。

それじゃ~また、遊びに来てねぇ~😊

4時半になりましたので、Y氏ペットに餌あげないといけないってZ1Rでかえっていかれましたので、あたくしは、アルコール求めて、ピエーロさん所へワ~プ!

きっつい酒くだせぇ~って言いながら、リモンチェッロ頂きまして・・・かぁ~生き返るぜぇ~!

オルトラーナ貪り食いまして

ピエーロさんと奥様と3人で、世間話とバイク詐欺で捕まった奴の件で、さいしょ港区ってニュース出たとき・・・あたしだと思ったみたい・・・僕みたいな聖人君子(せいじんくんし)つかまえて何言ってるのぉ~ってげらげら笑いながら楽しくお酒飲むことできました!(^^)!

〆は、サン・ミケレ(ピエーロさんの魂)頂きまして、このしょっぱさがアルコール入ってるとちょうどいいぃ~ほんだぁ~になるんです。やっぱり、あたしたちのお仕事は、職人の世界です。結果がすべてで、どんなに良いこと歌っても、技術がないところは、お話になりません、自分が、みをこにして、得た物は、ぜったいに裏切らないってピエーロさんと職種は違いますが、分かち合える物がありました。

ブログ

PAGE TOP