そうだ、カニ食べに行こう

月曜日は、日の出と共に仕事開始しまして

錆取り剤に付け置きしておいたバリオスタンク洗いまして・・・乾かしている間にブログ書きぃ~のぉ~

モーニング車検行きぃ~の~~

Z1R改のN氏の車検行ってきましたYoo~ニコニコ

かえってきまして、バリオスのオイル交換しようと、ドレインボルト外しましたら・・・なめなめのすけぇ~おまけにくるくるパぁ~で、ドレインボルトそこらに転がってる中古付けまして・・・はぁ~最悪だぁ~って思うのであった爆

GSX250TのS様のコイルが着弾しましたので、ネジ穴ぴっちが一緒なの確認しましてコイツ流用してつぅ~かぁ~おっとっ!!9月に入ったら、整備しますので、取り合えず段取りですなぁ~近所のガキンチョ達のバイク優先で今月は、頑張ってます。短い夏っ!(9月からは、あんまり相手してあげられないからなぁ~仕事がパンパンなので)

ちょっち疲れましたので、Z1BのB様から頂いたお土産食べながらぁ~そうだ、カニ食べに行こぉ~ってなりまして

ジュンちゃんに立田にある蟹の華さんに連れて行ってもらいました。急にカニ食べてぇ~なぁ~って思って、ジュンちゃんに、かに食べたいって聞きますと、食べたいですって言われたので、じゃっ食べに行こぉ~って言いまして、えっ今からぁ~ってなりまして(思い立ったら吉日ですっ!)

ジュンちゃんカニランチの量にびっくりしてましたなぁ~

ここの料理、メニューの写真より、量が多いのよねぇ~エンゼル先輩とくると、いつもタッパ~に入れてお持ち帰りです笑 念願のカニにありつけて、Yoっは、満足じゃっ!ニコニコ

帰って来まして、バリオスのキャブ組み上げましてエンジンかけぇ~のぉ~!充電電圧はかりぃ~のぉ~・・・終わってるねぇ~~って思い

レギュレーターの配線みますと・・・あぁ~消えて無くなれぇ~この世界からぁ~って叫びたくなる位ボロいねぇ~

って途方にくれていても仕方が無いので、こんな、配線修正してやるぅ~っていいながら作り直しましてエンジンかけて、充電状態みて、安心だねぇ~って思うのであった

バリオスも十分旧車です。自分らがGS400とか、KH400を旧車って言ってどこのバイク屋さんも触ってくれなかった苦い過去・・・まぁ~今、思えば、金も持ってないガキンチョに10万以上余裕でかかるYoo~って言っても、ぼったくりだなぁ~って思われるだけですもんねぇ~笑 (理解ある、親が近くにいるガキンチョの奴は、仕事うける商売人であったニコニコ)

電動ファンも回ってるからセンサー類は、OKで一安心ラジエターキャップが終わってるので、交換ですけどねぇ~ あたしのポンコツな右手のリハビリには、丁度よい整備ないようです。(思うように感覚がないので、中々、イライラしますが・・・全く動かなかった小指も動いてくれているので、何とか仕事やれてます。3倍の時間かかりますがネ)

ブログ

PAGE TOP