足回りテスト

連休最終日の日曜日は、あさはYoo~かから活動開始

日中は、暑くて走る気になりませんので、フェックス(Z550FXkai)乗って涼しい所にはしりにいきました。

おかげで、シンプソンM30に虫さんいっぱいつきました💦

奧永源寺の道の駅にて、ちょっち休憩その後、鈴鹿スカイライン走って(往復)又、イシグレ峠走って、その後・・・一年ぶりに、くらかげ峠いってきましたYoo~

色々な道走って、足回りテストした結果、段差走っても破断することなくスムーズに走ってくれました。(今までは、ガタンって音が派手でしたが、コトンって静かになりましたニコニコ)

そして、鞍影峠ぬけて、せせらぎの里(道の駅)にて休憩

朝ごはん食べてないので、お腹すいたって事で

幸楽食堂さんにて、モーニングにしん蕎麦、いったりました笑

汁まですすって、Yoは、満足じゃっ! その後、鞍影往復しまして、帰り際にマッハボンさんと遭遇!!! ボンさん鞍影抜けて、蕎麦食べに行くみたい蕎麦食べる前だったら、御一緒しましたが、タイミング合わず、又のきかいにぃ~ねっ

二之瀬峠はしって、月見の里いきましたら・・・おまわりさんが・・・ナンパしてきましたので、色々、受け答えさせていただきました。(悪いことしてなくてもドキドキしちゃいますなぁ~💦)

気を付けて、走ってくださいねぇ~って言われまして、模範ライダーの様なあたしは、あいっかしこまりぃ~って言ってそそくさと、その場を立ち去るのであった爆

色々戦利品も頂いてしまった。

友人のI様が隼のって遊びに見えました。みやちゃ~んっ!今日休みぃ~って・・・ハイッ今日までやすみですYoo~って言いまして、世間話してちょっち会話を楽しんだ後、お別れしました。又、遊びに来てくださいねぇ~

エンゼル先輩、お昼誘いに来ましたので、ミキヲちゃんからもらった、お土産開封してもらいました。水分もってかれるわぁ~ってミキヲちゃんにモンク言ってました。

キッチンむらかみまで、食べに行きまして取り合えずノンノンで乾杯!!

イタリアン、エンゼル先輩頼んでました。

あたしは、牛肉のなんちゃらたのみまして、写真撮るの忘れた爆(美味しかった)なんやかんや、休み中忙しくしとったなぁ~って先輩に言われ、まぁ~それなりに、皆様のおかげで、ごはん食べれてます。

エビスにかえってききまして、jazzのキャブO/Hするのであった。近所のガキンチョの奴は、なるべく早くやってあげたい、だって、十代でいられる時間は、短いですからぁ~(立派になったら、恩を100倍にして返してねぇ~ニコニコ)

そんでもって、お休み最終日は、広小路祭りをオッサン3人で行ってきましたYoo~錦の夜の街をはぁ~はぁ~汗かきながら・・・おっさん歩

なんやかんや、楽しんだ後は、オッサンは、おっさんを呼んで

4人におっさんなりまして・・・夜の街で夏の終わりを楽しむのであった

あぁ~お久しぶりん庫に、アルコール入れたので、グワングワンですわぁ~そんでもって、休み明け一発目の月曜日は、あたくし、病院に行かなくちゃいけませんので、19日は、エビスにいたりいなかったり、御用の方は、ジュンちゃんに言付けしておいてくださいねぇ~それでは皆様、あでぃうぅ~すっ!

ブログ

PAGE TOP