会社にいると

月曜日は、こっそり仕事してますと、R25(YZF-R250)のH君遊びに来まして世間話しまして、会社にいると、ほかの仕事入ってくるから、おるのやめぇ~たっていいまして笑 (もぉ~流石に今の所お腹いっぱいです事故車の修理の依頼が何件か入るとキツイです。)

火曜日は、朝一番にC7(CB750K0)ケーゼロの車検行って来まして会社におるのやめたあたし、フェックス乗ってばびゅっと走りに行きました。

夜叉ヶ池の里までいきまして、凄い人でしたので、コーシー飲むのやめまして

すぐさま、別の場所へ

本巣の方から谷汲に戻ってきまして、それから揖斐低堤はしって、月見の郷にて休憩! どこ行っても、連休、休みで、人がごった返してます。うぅ~んお家でおとなしくしてるのが正解なのかなぁ~

ブログ

PAGE TOP