リベンジ

木曜日のお休みは、フェックス(Z550FX/ゼファーχエンジン)乗ってリベンジかに蟹亭行ってきましたYoo~!

潮風ライン走って風がきもちいいぃ~熱だれもだいぶ改善されましたなぁ~ニコニコ

そして・・・かに蟹亭行ったのですが…またまた臨時休業・・・今のあたしには、縁がないみたいですなぁ~残念賞

って事で、別の所行きましょうかねぇ~~って思いまして

まぁ~本来の目的は、キャブのヒートガードどんな感じなのか、それとバルタイ触ったからどんな走りになったのかが知れて来て良かったと思うのであった(理論上はそうなるであろぉ~って思うのですが、やっぱり実戦しないと解りませんので)

お昼は、あお来さんいきまして

ノンノン飲んで

焼き鯖定食いただきました。うぅ~ん急にサバ食べたくなりまして

とても、おいしゅうございましたニコニコ(ひとりだと自由に好きな所行けて楽しかったりもします。)

ここまでは、順調だったのですが・・・関ケ原周辺で、またまたゲリラ豪雨・・・ふる事、覚悟してましたので・・・気にしませんが鉄板の上乗ると滑るけど、滑ると思って運転していると良い感じにはしれますので、雨は、雨で意外と楽しいものです。後、タイヤが減らなくてラッキィ~!

温度でだいぶキャブのフィーリング変わりますなぁ~良い勉強になりました。金曜日は、朝一番にモーニング車検行ってきますYoo~!それでは、皆様あでぃうぅ~すっ!

ブログ

PAGE TOP