泊まりで行こうと思ったけど

火曜日は、雨の中S君ニンジャ400車検の依頼しに来てくれました。(バッチコォ~いっておっさん、そっちのけは、ないYoo~笑)ヘルニアで、しばらく動けなかったみたいですなぁ~大変だぁ~爆

水曜日のお休みは、カフェKさん所に寄りまして・・・

あれっままぁ~んさん・・・ずいぶん若返りましたねぇ~笑(どうも、中学生の職場体験だそうです。)

こりゃ~うちのお客さん(おっさん連中)なら、こずかい出しそうだけど、あたしは、あげません!何故なら僕も中学生で時が止まってるから笑

アイスココア頂きましてちょっち調べ事

山田技巧の山田社長の嫁さんの実家の稼業、池田屋ごんちゃんラーメン(屋台)を食べに行こうと敦賀まで泊まりで、行く予定でしたが・・・金土の夕方5時からしかやってなく・・・食べに行くのを断念! 予定は未定ってことで、あじかまの里越えた所のスタンド曲がって奧琵琶湖~琵琶湖大橋の道の駅まで行ってきました。

まぁ~天気は良いのですが、路面は、ところどころビタビタでしたので、峠は、無理ですなぁ~って、でっかい、水たまり周辺走ってきましたYoo~!

びわ湖大橋米プラザに行きまして

お昼です。こっちは、ソースカツなんですなぁ~生姜焼き定食食べたかったけど、ラインナップから消えていたなぁ~残念(あぁ~名古屋の人達は、味噌なんだよなぁ~僕は、オソマ(赤味噌)がいいぃ~爆)

ガチャガチャ回して彦ニャンピンズゲットだぜぇ~!

オイラのフェックス(Z550FXkai)おまんたの所が熱であっちっちぃ~だねぇ~

熱ガード(遮熱板)作った方がいいのかしらぁ~冬は、助かりまぁ~すなんですけどねぇ~

琵琶湖大橋渡らず来た道戻るので、帰路の途中の白鬚神社(しらひげ)行ってきましたYoo~

鳥居が琵琶湖の中にありますなぁ~

まぁ~そのぉ~ひぃ~はぁ~って言いながら階段のぼって、日ごろの運動不足と育て上げたわがままボデェ~のおかげで、息が・・・とっとりあえず参拝しまして・・・

神様もいましたので、写真撮ってあげましてどうか、エビスバイク名古屋として、お仕事やって行けます様にって深々と、こうべを垂れました。

なんか、すぅ~って肩の荷が取れた様な気がしました。バイク屋さんをやれって神のお告げなんだろぉ~って最近、特にそう思います。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪のびしろ十分だぁ~ニコニコ

屋根の修復の修繕費に協力させていただきます。ニコニコ

今週いっぱいでこの光景は見納めで、工事始まりまして、来年の3月中旬?ぐらい完成だそうです。又見に来てくださいっておっしゃっておられました。(ジュンちゃんツーリングで又寄らせて頂きますねぇ~)

全体図は、こんな感じでございます。

Z400FX系の改造車興味ありましたら、ご相談くださいネぇ~出来る事なら、ゼファーχ系のエンジンのチューニングやりたいのですが、ゼファーχですと、年式的に色々、制限がかかってしまいますので、Z550FXベースのゼファーχエンジンで公認取って、チューニングするのが、あたしは、賢い選択じゃないかなぁ~って思って活動してます。(無論ゼファー400にゼファーχエンジンでも、いいのですがまぁ~色々と、制限かかることもありますので、これは、合法あれは、違法って、中々、勉強しないと商売成立しませんので日々向上心持って頑張って生きたいと思います。)

ブログ

PAGE TOP