大阪行ってきたYoo~

木曜日の休みは、友達のM氏と大阪まで、遊びに行ってきました。

相変わらず、大阪は、道がわかりません・・・

すんごい、ごちゃごちゃ

そんでもって、バイク街を二人でうろちょろ

腹減ったぁ~っていいながら、食べ物屋さん探し

メイドカフェやら色々ありまして・・・

中々、面白い!

って事で、天ぷらやさんの大吉さんにおじゃまして日本酒昼間からいったりました。

まずは、安定の久保田からいきまして

天ぷら丼頼みまして

オォ~ボリュ~ム満天!うましっ!

そして、キッドいきましてウマぁ~い!

おかわり、もちゃんとしてこれ以上は、酔いますのでやめまして

M氏と美味しく天ぷら食べまして

いやぁ~運転手がいるといいですなぁ~

紅ショウガの天ぷらお酒にあうなぁ~

良い所でした。

中々、良い一日であった。

ブログ

PAGE TOP