仕事がんばってました。

えぇ~あたくし・・・毎日辛いリハビリ耐えながら(右腕が使い物になりませんので少しでも動く様に頑張ってます。)生きてますと・・・Z1Rメーターがあがったとあたしのボロボロのスマホに連絡がありまして引き取ってきましたYoo~残念ながら内部のパーツが破損しまくりでほぼほぼZ系のパーツで組み立ててもらいました。旧車のパーツは、探しても中々、見つからないので事故すると大変ですなぁ~

そんでもって、エビスに遊びに行きますと、ジュンちゃんと工場長、忙しそうに仕事頑張ってくれてました。(ポンコツ人間、あまり長居すると邪魔なのであでぃ~うっすっ!って帰りますが二人で何とか頑張ってくださいと思うのであった)Z1BのB様より、お土産もらったみたいですなぁ~

工場長、神奈川まで友達と遊びに行ったお土産くれました。

W400のリョウちんより何か・・・意味深なお土産もらって考えるこの頃です。(そうだ!お祓い行ってこYoo~っと)

ジュンちゃんにお蕎麦渡しておきましたYoo~ まぁ~工場長達、中々忙しそうでしたのであんまり、プレッシャ~与えても行かんので黙ってしばしの間仕事みてました。(横から口出したいのグッと我慢してねぇ~笑)はたから見たらあたしジャージ着た近所を徘徊してるおっさんにしか見えないので事情を知らない人からみたらやばい人ですねぇ~笑(毎日シビレと痛みに耐え微熱が続き、しゃがむと頭クラクラ・・・あばらとろっこつ数本と鎖骨骨折・・・右小指健切れ(後遺症は残るって言われ落ち込む職人であった)皆さんも不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったらダメYoo~ダメダメっ!! それじゃ又あでぃうぅ~すっ!!!!

ブログ

PAGE TOP