ボロキャット

土曜日は、ZRX400のI君の修理が完成しましたので、ガイが朝一試運転してました。その後引き取りにみえたI君にこれからもよろしくお願いしますって言われて喜ぶガイを見て、嬉しく思うおっさんであったニコニコ

ボブキャットのM君、今は、旅の途中!

中々のやれぐわいが最高にいかす125TR(ボブキャット)もともと、あたしの所有車だったのですが、譲ってくださいって呪文のようにいわれましてホコリをかぶって寂しそうにしているコイツを大事にしてくれるならって事で、譲りまして…そこから、整備してこないだのチキチキ原付ツーリングでも普通に走ってました。

動いてるコイツを見て寂しいけどそれより、嬉しく思うおっさんであった。(イイィ~オーナーに巡り合えたなぁ~ニコニコ)

C4のY様から頂いたリポビ飲んで、頑張んゼぇ~!

最初の状態がひどすぎたのでZRX400別のバイクになったと喜んでくれました。

今までの様な感じでアクセル開けるとあぶないYoo~って言ってる矢先でおっとっとあぶねぇ~💦 これからもよろしくお願いしますニコニコ

ボブキャットから乗り換えてGSX750Eに!

ベコ初期型これも、あたしが元々乗っていたバイクですなぁ~なんやかんや、あたしとM君は、センスが合うのかしらぁ~・・・きもっ笑

ノンチューブ(ユーチューバー)の、のんちゃんFTR223タイヤ交換ご依頼ありがとぉ~ございました。又遊びに来てくださいねぇ~ニコニコ

エイプ100のH様、C4(CB400F)と同じ感じでリフレクター付けたいってことで、ワンオフ製作!

ボルトに穴開けてタップきるだけなんですけどねぇ~簡単でしょっ笑 M8ボルトに4.3mm穴あけ

そして・・・奴が大阪から帰ってきたぁ~! SRX600のM君、自分探しの旅で大阪言ってましたのでお土産買ってきてくれたぁ~おぉ~センキュ~べりぃ~はむにだぁ~笑

ガイ君これってシャレたラムネ渡してました。ガイがしょ~もなぁ~って言いながら喜んでました。(ホント仲いいなぁ~笑。)

エイプ100のリフレクターのこんな感じで取り付けましてガイ君がニコニコ

PCX150のI君オイル交換持って来てくれましたので交換しまして・・・ガイ君がニコニコ・・・えっあたし!あたしは、椅子に座って雲の流れ見て一日が過ぎて行くのであった笑

M君がコーヒー奢ってくれるっていいますもんでぇ~

ガイと仲良く買いに行ってもらいました笑

自販機が故障中ですので、ちょっと離れたところまで、買いに行ってもらいましたニコニコ

エイプ100カスタムこんな感じになりました。

H様、満足して頂けたでしょうかニコニコ

M君コーヒーごちそうさまぁ~

あたしのC4とY様C4とH様エイプ並べて記念撮影!!!

いい感じですねぇ~

M君のSRX600、タイヤ交換とフロントフォークO/H

う~んっ

ばかやろぉ~暖缶!

当時物のタイヤは、ガイ君のレベルでは、まだ外すことが出来ず・・・

師匠であるあたしが・・・ぐげぇ~って言いながら・・・

外すのであった!きつかぁ~

行燈カブオイル漏れが激しくなってきましてフライホイール外しますと・・・

うげぇ~って位漏れてます。仕事増えるなぁ~

M君、ホイール磨いてましたが、かえって汚れてしまうのであった笑(じっじぶん不器用ですからぁ~笑)

ブログ

PAGE TOP