お仕事がんばります笑

ガイが厄払いしたので、お仕事たんまり入ってきました。おかげで、中々サボれません涙

土曜日は、あたしRZ250の試運転

ダメ出しする所が多々ありましたので、まっちゃんに後で直してもらいました。

Z750GPのY君、スピードメーターギヤがおかしいので分解してもらいまして・・・

Z750FXIIIのY様のキャブあたし分解しまして・・・

自分のバイクなんだから、頑張りなさいってあたしに言われY君頑張ってました。ある程度は、助けてあげましたけどネ(*’▽’)

RF900のK様、車検ご依頼ありがとうございました。

又、何かありましたらよろしくお願いいたします。ペコリ

実は、ガイが仕事ミスりましたので、K様の前で直させまして、ちゃんと確認しないといけないYoo~ってあたしに優しく怒られ(てめぇ~このやろぉ~ちゃんとやらんとくらぁすぞぉ~バカたれがぁ~って方言が・・・)ガイの為を思っていつも、影で直しても奴の為にならないと思い頑張ってくだせぇ~って願いを込めてK様にお願いいたしまして、お時間いただきました。(お前には、期待してんぜぇ~頼むぜぇ~)

PCX150のI君Rタイヤパンクで修理もってきてくれました。

ありがとぉ~ございました。

Z750FXIIIのY様のオイルラインOリング交換いたしまして

CR29キャブ分解・・・錆が入ってますねぇ~

タンクの中コーティングされていますが・・・綺麗にされてないみたいです。コォーティングし直しですなぁ~お時間もらいます。

SRX600のM君、ロードバイク(自転車)で遊びに来ましてSRX600一生懸命触ってましたなぁ~自分のバイクなんだからがんばりたまえ!

エイプ100のH様、お仕事の関係上中々エビスに来ることができなかったみたいで、お仕事もらってから役1年半ぐらいごしのパーツ交換(コロナのような特別な理由がない限りお仕事無かった事にしようかと思ったのですが、お仕事がら、いたしかたがないですなぁ~💦)

RZ250のまっちゃん、お久しぶりん庫のRZ試運転!!復活おめでとぉ~ございますニコニコ

KDX125のN様、タイヤ交換ご依頼ありがとぉ~ございました。

SS400のI様、粋なお供え物ありがとぉ~ございました。

GS750E(ベコ)のM君スズカまで走りに行ったらエンカリまみれだぁ~って洗車してましたなぁ~タイヤ交換ご依頼ありがとぉ~ございました。

6時にてエビス終了いたしましてM兄弟と晩御飯食べに行きました。

あたし、麦茶ぁ~笑

M君弟、牛カツだぼぉ~

そして、あたしデミグラスはんばぁ~ぐぅ~だぼぉ~!!

M君兄夫妻来るまでにたいらげまして・・・

なっちゃん達来た時には、麦茶おかわりぃ~M君夫妻も牛カツいってましたなぁ~ニコニコ

枝豆食べながら、次回のジュンちゃん原付?ツーリングの話しながら

君たち、サポート頼みますぜぇ~言いながら解散いたしました。仕事溜まってきたなぁ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP