改G様と一緒

土曜日は、CB1100のC4仕様のI様、タイヤ交換のご依頼しにあそびにみえました。

XJR400の息子さん引き連れて、親子でツーリングいいですねニコニコ

ゼファー750のF君、車検ご依頼とオイル交換等ありがとうございました。又遊びに来てネ

GT380のI君、マフラーとセンタースタンドもげたとのことすぐになおりますかって無理ですね

集合マフラー付けたい(チャンバーではない笑 サウンドを楽しむ仕様のやつ)そうなので、購入したら送りつけてねって言っておきました。

Z1Rなんやかんやで、結構部品こうかんしましたね~

とても暑いのでクマゼミも墜落してきます💦

ベコのM君の後輩君が差し入れもってきてくれましたあんがとさ~んニコニコ

ミラーがおれちった人遊びに来ました。

タイヤも交換するので、帰り送ってって~ってはいはいっ

ビミョ~に形が違うので反対がも注文します笑

Z1Rの試運転行ってきましたYoo~う~ん暑くてすぐ帰ってきてしまった

あち~あち~いいながらG~は、頑張ってましたね~笑

お昼ラーメンM君、後輩君、G~と食べに行きました。

いいね~ニコニコ

G~サマ~は飲んじゃってます送迎がいますので笑

疲れたミキヲさん

しゃ~ないから奢ってやったバイ!!!

帰ってきたらランクル乗ってサンパチのI君遊びに来てました。大型バイクもしくは、カブ125も欲しいそうな~趣味が多くなるとたいへんだYoo~ニコニコ

ジ~ワンア~ルまたがってご満悦

なんでも、知り合いのバイクすぐまたがる ど~だワシかっこいいだろ~Z1Rは、カッコイイですハイッニコニコ

最近カブの人になり果てたエンゼル先輩125カブのって登場

きんつばご馳走様です。

すぐ、人のバイク触りたがるG~であった

さっそく、ひねくれ左出しメガホン作ってますね~

あたしたち三時に帰るけどエンゼル先輩も一緒にうなぎ食べに行く~って聞いているましたね~残念ながら用事があったみたいですので又今度!!!グッバ~イ

改G様を送迎しながらウナギ屋さんに

挨拶しに行きまして世間話がてら営業時間まえですのでおばちゃんとオリンピックMBXみてました。色んな種目あるんだね~

このG~は、ず~っと飲んどるな~

私白焼き食べまして(夏バテであんまり入りません)

くしゃおじさん

うなぎ食べまして、おちょぼさんへGoo~

トイレ行かせてくんな~い(飲みすぎですYoo~)

今何時って聞いてきますので7時ですYoo~って言いますと虹だがや~って

ええ顔すんな~ニコニコ

月終わりですので結構人いますね~

マスク購入しましてそうちゃ~く!!

おしゃ~せん、投げ込みまして、エビスが潤いますように~って願っておきましたニコニコ

冷やしきゅうりかじりながら、G~とおっさんハイかい

ワシの夢の国だがや~って

似合う~

こんなんも、いけるバイ

入ってますか~って、怒られますYoo~(こ~のばかちんが~)

帰りにセミの幼虫取りいきまして・・・

時間が遅かったのでもう、羽化してるのが多かったです。

ツクツクボウシめす、立派に成虫になりましたのでお外にはなしてあげました。

ブログ

PAGE TOP