こんな日に、バイクで来るなんて

火曜日は、朝から、CB400SSの車検頑張っていってきましたところ、(カッパも着ずに頑張ってましたので)パンツまでビタビタ(あたし濡れてます)そして、じめじめの中ブログ書いていますと・・・雨のなかリトルカブ乗ってM君登場!しばらくしますと、Z400FXのB様も登場!調度、お昼でしたのでジュンちゃんたちと、4人でお昼行ってきました。

B様のハイエースで送迎していただきましてM君は、ZX12Rの車検代払いに来てくれたみたいですな~(たっ助かりま~すニコニコ)

ジュンちゃん仲間とお昼、お供しました。

当たり前だのクラッカ~ですが、アルコ~ル消毒とマスクちゃんとしましょうね笑(みんな、ちゃんとマスクしてるね偉い、エライ!!!)

各々(おのおの)、好きなもの頼みまして・・・

普段食べさせてない子のようにコゾ~は、会話もせずにバクバク

食える時に、くっとかないとね!爆

M君に、さつま、いっも~食べる~って聞きますと、ういぇ~って顔しまして、こいつ、すぐ顔に出るからおもしろ~いって笑いとってました。

〆は、女子りょく高めなおっさんとコゾ~は、イチゴパフェ食べるのであったおいち~ニコニコ(まんぞくじゃ笑)(ジュンちゃんによる盗撮にて笑)

B様、ガチャガチャやって、お魚マスコット紐引っ張ってオ~バイブレ~ショ~ンって喜んでました笑

M君は、雨の中、満足気に颯爽とカブ乗って帰っていきました。(元気だね笑)

ブログ

PAGE TOP