Gが来た~

サンキュッパのY様、素敵な頂き物ありがとうございます。

あと少しでY様にお渡しできそうですニコニコ

Y様と世間話してますと、出た!!!Gが来た(ゴキブリのGネ)

余りにも皆さんにお会いしてないので、寂しくてきちゃったっておいっ怒

おうっ宮谷!!!肉まん買って来てやったから有難く食べなさいっと高かったとうるさいのではいっはいっ高い所に置いてあったのねそれ、売れ残りじゃないの~笑(ご馳走様です。)

おうっ宮谷君、わたち、KZ1300のY君に新年のご挨拶がしたいので電話してっと電話されてました。あ~んな事やって怒られればいいのに~(ホント仲良しさんですね笑)

2月11日ツーリング行こうぜって、ワシ寒いからバイク乗らないって言ってたのに祭日でも木曜日は、皆様おちごとですYoo~笑

サンキュッパのY様を改G様捕まえましてラブラブで~す♡(Y様も乗りがいいから嫌なら、嫌って言ってやってください普通の人には見えない妖怪ですから笑)

ベコのM君、昼ご飯お使いご苦労様です。(お昼ご飯にありつくことが出来ましたニコニコ)

ブログ

PAGE TOP