試運転行ってきたばい

XL230のY様、KLX250のM君と一緒にナベタまで試運転行ってきたばい笑

雨降る前にナベタいく~と聞きますとイきま~すと満面の笑みで付いて来た時はコイツやばい奴だな~と思いましたがヤバイ奴でした笑

途中で死んだ目のトラックの運ちゃんにクラクション鳴らされまして仕事しろ~ボケ~っとうるさいので聞こえないふりしてスル~信号待ちしていますと、仕事しなさいと窓開けて大声で改G様怒鳴ってました。(他人のふり、他人のふり笑)

エンジンがガス欠のように止まってしまう原因はタンクキャップだということが解りましたのでここまで走りこまないと解らないんですよね~時間的に改G様にお会いする確率高かったのでやっぱりいましたね~M君びっくりしたそうです笑

中々、おもしろい組み合わせですね笑

キャブのマニホールドもお亡くなりになりつつあります涙

ちゅこちだけオフロードごっこ致しまして・・・

M君帰り道の水たまり勢い良く突っ込みパンツまでビタビタになりましたとさバカですね~笑 若い女の子だったらうれしいのにボ~イじゃ嫌がらせ画像ですねペコリ

ブログ

PAGE TOP