予定より早くきたぁ~っ!

土曜日は、あさはYoo~から、活動開始です。(前日仕事サボったからテヘペロ)こんどぉ~ボォ~イのGS400のタイヤ交換(ヾノ・∀・`)ムリムリ履きしましてぇ~

ちょぉ~かてぇ~どうせ、真ん中しか減らないんでしょうが、少しでも太く見せたいんでしょうねぇ~爆 (若いから笑)

Z400JのU君遊びに来まして、ジュンちゃんツーリングの時間ききにきました。来週は、お手柔らかに遊んでくださいねぇ~爆

Z750FXの修理、着々とやってます。やっとこさ、フレーム修正の段取りできそうです。ほかの仕事やりながら、仕事サボりながらですので、ペースが遅いことミジンコ位N様には、申し訳ないと思ってますか?

ってやってましたら・・・Y君、黒鷲(ブラックホーク/ザリ・GSX250E)乗って遊びに来まして、ジュンちゃんツーリング、どうすればいいぃ~って言われましたので、目的地教えてあげましたので、はぐれたら、居なかったことにしますって言うのはウソで、休憩場所おしえてありますので、はぐれても、焦らず、自分のペースで走って来いって言ってあげました!(^^)!(ぼくってやさふぃぃ~!)

そんな、やさしいあたしに、オイルクーラーのコアが着弾しました。予定よりも早くきたぁ~っ!早速交換しまして試運転にそなえます。

でっ仕事そっちのけで、あたしの荷物も着弾してましたので、トップブリッジに城東のテル様の真似しながら、穴あけました爆 そして、スピード警告灯を逆さまにして取り付けマスター!

なんやかんや、わたく仕事やってますと、W400もK様引き取りに見えまして右手一本で起用に何でもこなしてますなぁ~って関心しながら見てました。

バイク乗る勇気をK様に頂きまして、今後ともよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

U君、南陽町に戻ってきたから、試運転付き合ってぇ~って当社のフェックス(Z550FXゼファーχエンジン399cc公認車)とちょっと、近場お散歩付き合ってもらいました!(^^)!

うぅ~ん、ガソリンまだ、ふくなぁ~

60km乗ってるのになぁ~

そんでもって、目的地到着!

夕日と共に記念撮影!!

太陽に向かって吠えまして・・・・(ミキヲのばかやろぉ~!)

U君にコーシー奢ってもらって、一日お疲れちゃんって流れ解散!!

そんでもって、升勝さんいきまして、アルコ~る注入!

牛カツ食べて、一日の疲れ癒すのであった!(^^)!

ブログ

PAGE TOP