ハードな一日

土曜日は、あさはYoo~から、活動開始しまして、愛機フェックス(Z550FXχ)乗ってばびゅ~っと早朝テスト!

良い感じで、走ってくれましたので、一安心!帰路は、高速乗ってテスト走行安定して走ってくれましたので、これで、また、コイツと走り抜けれるなぁ~って一安心!

CB400F(398cc)のお客様より差し入れいただきまして、これで、疲れ取ってくださいってありがてぇ~っておもいました爆

ハヤシキャストとヨシムラ機械曲げレーシングマフラーがいかしれるぅ~😊 真紅のフォアだけに養命酒なんですねぇ~笑

カブの人(カブ125)あそびにきまして、差し入れくれました。ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

あたしは、Z750FXのエンジンおろし頑張りまして、体力の90パーセント消耗!(なぜだろぉ~とってもねむいんだぁ~パトラッシュ~)

M君が、べコ(GSX750E)のフォークO/H持ってきましたので、自分でフォーク外してぇ~って、フォークはずしてもらいO/Hは、あたしがやってあげました。バイク屋さんって大変ですねぇ~って改めて、あたしの偉大さが解った所で、遊びに来ていたコゾォ~とおっさん達による、ジュースジャンケン壮絶な戦いの結果GS400のこんどぉ~ボォ~イが奢ってくれることに

K君、K様、M君、御満悦!!!どんなに若くても、勝負事ですから容赦などなぁ~いっ!!!!

あんがとねぇ~こんどぉ~ボォ~イっ!

こ奴の後輩のガキンチョどもが、良くバイク壊して持ってくる・・・はぁ~まぁ~10代の内は、サクサクっとやってあげるけど、成人迎えたら、一般客とかわらないぜぇ~!(こうやってジュースジャンケンに混ぜてもらえたら大人の仲間入り爆)

このおっさん最低だぁ~ってM君に言われたけど、キミ達も十分おっさんだYoo~若者っていうのは、こんどぉ~ボォ~イのことねぇ~笑

K君AR80最近入手して、整備のため部品かき集めてます。まぁ~走るには、大丈夫そうな車両で、良かったねぇ~

エンゼル先輩からいただいたドテ食べながら、おちごとしまして・・・

AR80エンジンかかってご満悦なK君!今日は、疲れたぁ~5時だぜぇ~けぇ~るぞぉ~ってあたし、皆に言いまして閉店ガラガラァ~って時に仲間のA君遊びに来ましてアイパー(アイロンパーマ)が仕事疲れでくずれてたなぁ~(おつかれちゃんなA君、喋り相手してあげないと、かわいそうなので)

なんやかんや、1時間ぐらい、世間話して、6時にて終了!はぁ~一日Yoo~頑張ったなぁ~飲みにいぃ~こぉ~へって、飲みに行くおっさんであった爆

ブログ

PAGE TOP