仕事したくない

前日、フェックスで、パタリン子した、あたし仕事する気にとてもなれませんので、ジュンちゃんの買い出しついていくことに

帰りにアイスクリーム買ってもらって御満悦!(子供か!おっさんだぁ~!)

エンゼル先輩が、昼飯を誘いに来たのですが、まぁ~飲むしかないねぇ~って昼前から、日本酒、食らうダメダメなやさぐれた、おっさんであった(あぁ~何もかも、酒の力で忘れてしまいたいぃ~ウソですけどネ 飲む口実です爆)まぁ~とりあえずエンゼル先輩に銀バエのようにたかって気持ちよくなって酔拳で、おちごとがんばるぜぇ~

ってことで、CB750FCのK君、オイル交換持って見えましたので、ポンコツな体動かして、サクサクっとやらせていただきました。

缶コォ~シ~ごちそぉ~さまぁ~でぇ~すっ!

ワンオフでマフラー作ってもらったみたい、まぁ~何でも自分で調べて行動するのは、とても良いことだと僕は思いまちた・・・なんでだろぉ~とっても眠いんだぁ~パトラッシュ~!ってなんやかんや常連さんが遊びに来たりして、8時までエビスにおったなぁ~笑

ふと、ラインみたら・・・アホのミキヲちゃんからラインがきとったなぁ~よっぽどあたしが転んだのうれしかったみたい人としてどうかと僕は、思いました。早く人間になれるといいねぇ~ミキヲちゃん!(まぁ~ミキヲちゃんがお空飛んでニンジャ1000廃車にしたときは、あたしも爆笑しましたから同じムジナのなんとやらですけど、心配される方がかえって心配になるからやめてほしいおっさんであった)ほんと、今宵のカイ鳥は、よくなくなぁ~爆(今度会ったら、オデコぺちんの刑だなぁ~😀)

ブログ

PAGE TOP