なかなか

月曜日の祭日は、あたくし朝はYoo~からぁ~フェックス(Z550FXχ)のって二ノ瀬峠行きまして路面がちぃ~とばかり濡れていましたので、地蔵コーナーにてUターン!

フロントディスクを加工したので、ちょこっとテストしにグネグネ走ってきましたYoっと

ちょっとしたことですが、また一つ走りやすくなりました。

何を変えたかといいますと、ディスクのフローティングピン(グリーンのパーツ)スプリングシム追加しましたので、タッチがだいぶ変わりまして、今まで、ガチャガチャ動かしていたところを少し制御しました。(ブレンボのレース用ディスク結構ガチャガチャうるさいんですよねぇ~一番は、パットにフローティングピンがヒットするところが、気に入らなかった)

そして、CB400F(C4/ヨンフォア)のパーツ交換の為、クラッチカバー外し

特殊工具使って、プラスビスはずします。あたしには、握力がないので・・・

前回組んでいただいた方がはがしやすいように液ガスぬってくれていて作業がここまでは、しやすかった・・・

問題は、コイツなめかかっていますなぁ~ロックナットとロックワッシャー注文しまして特殊工具使ってババッてやってもびくともしないめちゃくちゃしまってるなぁ~ってことで、原始的なハンマーショック!(疲れたので、休憩してまして)なかなかしぶとい!

仕入れやらなんやら、やってますと、NC36のH様、赤ジェイドのA様コンビ登場!!

純正キャンディーレッドが鮮やかなA様のジェイド、こないだは、江口クッキー(湘南爆走族)ありがとぉ~ございました。

NC36のオイる交換させていただきまして、ジュンちゃんとA様、ヘルメット、トークされてました。

モリワキのマフラーが渋いですなぁ~互いに当社のエビスレーシングバッフル入れてくれてますのでレーシーなサウンドが素敵😊

PCX150のI君、Rタイヤ交換、オイル交換、ご依頼ありがとぉ~😊

ってことで、C4のつづき!とっこうやろぉ~でガンガンどつきまわして50発目ぐらいでちぃ~っと動いたので、あとは、インパクトで、ババッて

外しましたとさでめたしでめたし!過去何回か使いまわされた形跡がありまして、バリがロックのクサビになりまして、隣難攻不落のロックナットと化してました。もぉ~ぼくのみぎうでは、力が入らない・・・本日のお仕事終了ってことで、見積書作ってましたら・・・

友達のY氏とりょうちん遊びにきたぁ~(*’▽’)

コォ~シ~ご馳走様ですYoo~あたしからは、京都のお土産、はいっ扇子!(限定600本のハイセンスな扇子です。)

カワサキの軍艦!KZ1300乗って、Y氏かえっていかれました。水冷6発の咆哮がすさまじくええぇ~音でした!(^^)!

ぐふぉぉ~家電が次から次へとこわれていくぅううううぅ~シュレッター軍曹戦死!ってことで、火曜日は、モーニング車検やら、買い出しやらで、3時ぐらいまでおりやせんので、よろしくお願いいたします。

ブログ

PAGE TOP