やっつける!

金曜日は、KLX250タンク錆取り剤に付けてホーチプレーしてましたので、洗いましてサビが溶けましたニコニコ(コーティングを後日やりましょうかねぇ~)

朝7時から活動してまして、音がなるべく出ないお仕事選んでがんばってました。Z550FXのスイングアームのピポットカラー旋盤で削ってフレームにきちんと付くように加工しまして良い感じになりました。だいたいの作り物は、パウダー出す前に作っておきましたので、あとは、頭の中の設計図確認しながら組み立て頑張って行こうとおもいます。

そして、ズーマーのK様のキャブO/H

うぅ~ん・・・くっさぁ~!!!!!

内部清掃しまして(頭、クラクラするぅ~)P/K交換!

バッテリーも台湾ユアサで交換しました。

そして・・・タンク内確認! あぁ~コイツも清掃案件だなぁ~

終わったガソリンを抜きぬきしましてミキヲちゃんの頭にかけてあげたい笑

タンクキャップあかなぁ~い・・・

ひっさぁ~あぁ~っつぅ!ヒートガンっであっためて

やっつけましたニコニコ(すごい事になってます。)

タンクの中もこてこてで、ございます。

何年もホーチしていますとこんな感じで、修理費かさみます。(原付だからってやる事一緒だから安くはございません幸いにそれでも直すってお客様が大半です。)

錆取り剤ほーりこんで、しばしの間ホーチプレー

タンクキャップシコシコ清掃しました。

タンクがあのあり様ですので、点滴にてエンジン始動!

ラジエターリザーバータンクは、持ち込み交換しまして、ラジエター液も交換しまして、エア~ぬきぬきぃ~笑

プラグも点検! まぁ~まだ使えそうですので、そっと元に戻してあげました。

キックを動く様にしてほしいとの事ですので、ケース開けまして清掃しまして動く様にしました。

ケースとめるボルトが一本付付いてませんでしたので

使えそうなボルト探索!

取り付け完了!

オイル交換/エアクリ点検(清掃)しまして後ガソリンタンクだけだねぇ~電気回りも確認ししたし

って言いながら、ヤバイ物ボリボリたべるのであった爆

なるほどねぇ~

人生勝ち組になりたいです爆!そんでもって、病院に行く時間がきましたので、4時半にて閉店ガラガラぁ~皆様ごきげんYoo~!

ブログ

  1. GTR

PAGE TOP