早くやっていただきました。

ええぇ~昨日メーター屋さんに出したゼファー1100のタコメーター修理朝一に直してもらって引き取ってきましたYoo~(こないだ購入した日本酒(空)持って行くもんですねぇ~爆)

無事修理完了!メーター屋さんには、早くやって頂き感謝です。I様、大変困りでしたので、何とか期日までには完成しそうですニコニコ

そんでもって、こないだからあたしのフェックス荷物置きがないので、鉄棒曲げてこさえようと奮起してました笑

Z400JχのU君FCRの燃調依頼うけてますので、こっそりあてがってみました。まぁ~デザイン的に悪くないと思うんですが賛否両論! 取り合えずメッキだしに行きましょうかねぇ~新たなる開拓の為にニコニコ

ブログ

PAGE TOP