事故は、やだねぇ~

さかのぼる事、数ヶ月前・・・XJ400のD様、車検出して頂き元気なXJを送り出した数日後・・・あたしたまたま、走っていた所に大破した車がいました・・・砕けた部品が散らかってるなぁ~事故かぁ~やだなぁ~って思いながらばびぃ~って走ってますと・・・えっ嘘でしょって思いましたが・・・大破したXJ400とD様がいまして・・・D様と目が合ってしまったから現場まで、事故処理が終わった後に、友人のM氏と一緒に引き取りに行きました。(さすがに、プレート抜く前で、ここで無理したらいかんなぁ~って思いまして、友人にサポートたのみました爆)

パッと見たいしたことなさそうなのですが・・・左側が持ってかれてます・・・

あんまり、痛々しい所、出せないので、これ位で・・・

そして、月日が流れ・・・フレーム単体にして、修正屋さんに出したのが戻ってきました。

やはり、フレーム合成がないので、ちょこっとぶつかっただけでフォークは曲がるは、フレームも曲がりピポットシャフトの強度がある所からグニョンって、くの字に曲がっていたのを元通りに修理してもらいました。(ものすごく、マネーはかかりますが、良い仕事して頂きまして感謝))オリジナルペイントのタンクもデントリペア屋さんに出して綺麗に直ってきまして、D様も感激しておられました。フロントフォークに限っては、純正以上のクオリティ~で修理されて戻ってきました。(リプロしかないですかねぇ~ってD様に言われた時に付き合いのある業者様があるからだいじょうぶですYoo~しっかりなおりますYoo~って言えて良かったです。修理代、保険屋さんに安く言われお怒りになられておられましたが、あたしも、その金額はありえんって思いまして相場とかをいろいろ調べて保険屋さんとやり取りさせて頂きました。当社としても、掛かった分は、しっかり請求させて頂きますネぇ~職人ですから、工賃安くしてあげる筋合いはございませんので・・・爆

ブログ

PAGE TOP