ジュンちゃんツーリング

ビックボーイのM君(兄)による盗撮!!!ジュンちゃんの雄姿

はいっ後追いでエビスから、一回目の休憩場所にユイちゃん登場

メンバーはZ250FTのジュンちゃん、CB1100のユイちゃん、Z400FXのB様、ビックボーイのM君(兄)KLX250のM君(弟))以上5台5人でツーリング

お初です。ユイちゃん、ヤロ~どもにご挨拶からの~

二回目の休憩

まっ聞いた話によるとすぐ休憩したみたいです。(休憩多いな~)

コンビニ~コンビニのハシゴですね笑

知多にあるうつみ食堂さんに、なんやかんやで到着(お昼ですYoo~)

なんやかんや注文をおのおので、いたしまして・・・

・・・

海鮮丼!!!うまそ~

ジャコドン~ユイちゃん!!!

M君(兄)マグロド~ン!!!生卵トッピング!!

M君(弟)まっコイツは、遅刻したのでいいわ~

レディ~ズは幸せそうですな~こ~U~絵がいっぱい欲しいおっさんであった笑

からの、B様なまシラス定食!!!

空腹を満たした一同は、

めんたいパ~クへ!!!

もう、クリスマスなのですね笑 (一人きりのクリスマスですが何か?)

これやってお土産ゲットしてきてくれたのですね~ニコニコ

M君、嫁にお土産買ってたそうです。やるな~

B様も仲間にお土産買ってたみたいです。やるな~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP