blogUser

  1. 仕事しないと人がくる(-_-;)

  2. 納車整備

  3. 頑張ってやってますYoo~

  4. どこ行こかっなぁ~

  5. Z250FT

  6. 良い感じ

  7. まったく

  8. 仕事が増えた・・・

  9. バルブタイミング

  10. まだまだ寒いねぇ~

PAGE TOP